

ウホウホ

どうも終わりです。

いやー、二倍イベントは本当すごいですねw
うますぎますw
僕は161lvDBなのでソロボスでがんばってるのですが
ソロボスってよそ見してても全然いけちゃいますねwwww漫画読みながらやってましたよw僕wwww
最初13%ったのがいつの間にか50%!!
そして70%まであげて~~
仕上げにBG!
そしてBG行った時の結果がこちら!ウホウホ

ぎゃああああああああああああ
うまく写ってない。。。
ちゃんと確認しときゃよかった(゚o゚;;
今度から気をつけます(´;ω;`)
まあでもわかりますね
僕が墓ったということがwwwww
前回はネタのために墓りましたが
今回がちで墓りましたwwwww
漫画を読みながらやってたらいつの間にか・・・w
まあ皆さんはこんなことがないように!!
頑張ってください!!

byby~~~~

追記:
DBなのに墓ってるとかいわないでね☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろぐみにきたよー!!ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙


更新がんばってね!!楽しみにみてる!!!





あれ・・・?DBなのに死んでr

No title

ゆかりsコメントありがとーw

更新がんばるよ!楽しみにしてくれるとは嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

薄い字で何か書いてあるのは・・・・
気のせいか!!
何もないね!うん!

No title

ブログデビューおめでとーw

これからもがんば!^^

No title

スノウsコメントありがとーw

これからも頑張ります!\(*⌒0⌒)♪

No title

ブログ始めたのかw三日でやめないでね!
こんな意味のコトワザあったよな・・・

No title

みにきたよぉ~(*^ω^)
更新がんばってね~^^

No title

カルビsコメントありーw

三日でやめちゃうかも?!
なんてねw
/(^o^)\

グッチsコメントありがとーw

更新頑張らせていただきます(沙*・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
